UO失踪
 
 

皆さんお元気ですか?まるで失踪したかの如くUOから遠のいているレモンハートです。
前の更新から2ヶ月。ロクに戦闘もしないで何をしていたかというと、リアルに没頭してました。あとこれから先のこと考えたり。
やってることは本を読んだり、ビデオを見たり、服作ったりなのだが、今生活の中心になってるのはジムに通うことだったりする。なんと前のエッセイ書いた日から 週3、4回はジムにきっちり通ってたのだ!エライ!
根気がなく飽きやすいワタシとしてなかなか優秀なのだが、体重にあまり変化がないのが悲しいところだ。最近はほとんど毎日バイクを40分くらいこいで30分ほど筋トレをしている。前は仕事から帰ってくるとヘロヘロでうっかり寝たりしていたが 体力も筋肉もついてきたらしく、出かけるとき乗る自転車のペダルがとても軽く感じる。
あと立ち仕事なので前は脚の痛みが気になったが、最近は感じなくなった。あと汗をかきやすくなった。精神面ではあまり細かいことにこだわらないようになった。
前は人間関係とかでかなり悩んだりしていたけど、なんだか「なるようになるでそ」ってカンジになってきたw(ナゲヤリになったのかもしれん)
あと、これからのことについては人生とか仕事とかかなり重たい話になるので省略。
でもいい加減イイお年頃なので真剣に考えないとヤヴァイのだ。
「このままじゃダメだ」って、気持ちばっかり焦るけどね。

UO始めて2年以上経ったんだけどその間に見落としてたものとか、そういったものを少しずつ取り戻したいなと思いはじめたんだよね。UOしてて楽しいことだけでなくしんどいことも増えてきたからちょっと疲れてしまったのもある。かといってUOやめちゃうワケではないけどね。
でも何をも犠牲にしてハマってた状態は脱してもうちょっと冷静に付き合っていきたいなぁと思ったのですよ。それに身体の調子もあまりよくなかったし、ちゃんと健康を取り戻したいと思ってます。
てかワタシよりはるかに長くUOしてる人たちも休止期間とか仮引退みたいなものがあったみたいだし、たぶんそういう時期が来たんだなと気楽に考えてる。
でもアカウントは切らないです。まるでUOするためだけに買ったような新PCがもったいないので絶対戻ります(TT

UOに関する更新はだいぶ減ってしまうだろうけど、ワタシの個人ページとしてはちみつれもんは続けていきたいと思っています。うんこまんゆるして( TдT)ノ

 
 
<< Before + Menu + Next >>